鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月4日(月)

東京は、雨から晴れになった!

1日雨かと思っていたので、

テンションが変わる。

 

どの天気も好きだけど、

なんだか、テンションが変わる。

 

笑顔になる。

 

動く時が来たようだ。

そんな気がする。

 

彼から鍵を返却する日を聞いた。

 

私は、どうするか。

 

先週の金曜日に、

今月ゲットした有給を全て使えるか聞いた。

その返答をいただいてから動こう

そう思っていた。

 

なので、彼にどうするか

聞かれた時に答えることが出来なかった。

 

彼から聞いた後、

すぐに有給の件を聞くかと

担当者に連絡しようと思ったら

休みだった。

 

すべてはベストタイミングだ。

そういうタイミングだ。

と、別のことをし始めた。

 

もうそろそろ仕事が終わるとき、

別の担当者から有給の件で連絡がきた。

 

この時に

「これは動く時なのだ」

そう思った。

 

もしも、お金を借りていない私だとして

今、私は、どこにいきたいのか。

 

どこへでも行っていいよ!

そう言われたら、私はどうするか?

 

彼から

「好きなように動いてもらって構わない」

そう言われた。

 

他の人からすると

「好いてくれているのか?」

不安に思わせるセリフなのだろうが、

 

今の私には、愛だ♡

好きなように動いていいんですね!!

(ときめきメモリアル)ぐらい愛だ♡

 

そんなセリフを言ってくれた。

 

さて、私は、どうする!?

 

明日、動くことにする!