鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月27日(土)新月

朝、起きた時に、 幸せを感じられるって、感謝です♡ 朝から猫ちゃん見れるなんて、 私には幸せです♡ ありがとう♡ 熱下がった気がすると思って、 体温測ったら、下がってました! この感覚嬉しいです!

2022年8月26日(金)

鳥の鳴き声が好きです。 空が好きです。 大きな窓から眺められている 今日は、素敵でした。 ゆっくり休める日をありがとう。

2022年8月25日(木)

今日は、引越しでした。 引越し屋さんが来る前に、 ふと思いました。 熱が出てよかったなぁと。 なぜなら、ゆっくり休める。 感謝。

2022年8月24日(水)

なんとなく、寝る方角変えてみた!

2022年8月23日(火)

リセットされている感を感じます。

2022年8月22日(月)

「意志あるところに道がある」

2022年8月21日(日)

夜、高熱が出た。 これが、不思議なことに、きつくない。 38℃以上も出ると動けなかったのに動ける。 そして、今を生きないというメッセージのように感じた。 萩原聖人さんが、 私と同じことをしていた。 それは、虫を殺さない。 結果、蚊に刺されなくなった…

2022年8月20日(土)

今日は、優しい人たちと過ごせたことに感謝♡ 乗るバスを間違えた。 乗客は、私ひとり。 あ、間違えたと思って、 『止まる』ボタンを押した。 運転手さんが、 「え!?次で降りるんですか?」 と、聞いてくれたので、 「真っ直ぐ行きたかったけど、 間違えて…

2022年8月19日(金)

久しぶりに朝1時間瞑想をした。 やっぱり、瞑想は好きだ。 通勤が始まって、瞑想時間が減った。 瞑想をし始めて、 楽になったことは、 彼が、何やら当たってきても その感情は、彼のものではないと 知っているので、 ほう、そうか。で、 終わる事ができるよ…

2022年8月17日(水)

今、ないものに目を向けるのではなくて、 今、あるものに目を向ける。 それだけで、 自ずと幸せが訪れる。 雨の日、 歩いて帰れる、 わたしの体に感謝♡

2022年8月14日(日)

今日は、ある意味夢が叶った瞬間があった! それは、お花屋さんをしてみたい! という夢である。 実際は、お花屋さんで 働いているわけではない。 生産者直営店で働くことで、 その夢が叶った!! わたし、お花、好きです。 好きなことをしている時って、 暑…

2022年8月12日(金)

感覚で動こう。 そして、無意識を意識して、 癖をすんなり手放しちゃお。

2022年8月11日(木)

今日の朝は、 綺麗な虹を見て、 物凄く幸せな気分になった! 虹のエネルギーって、すごいなぁ

2022年8月9日(火)

今日は、お仕事お休み。 空が綺麗。 昨日の美しい鳴き声の鳥さんが、 飛びながら鳴いていた。 まるで、 私に姿を見せてくれてるように感じた。 嬉しかった。 鳥さん、可愛かった。

2022年8月8日(月)

昨日と今日と 私が大好きなフルーツを頂く機会があって 私はとても恵まれている。 他人の接点で同じような人が現れる時、 それは、その感情の手放しの時だと 教えてくれている。 そこもサポートしてくれている 宇宙、 天使、 龍、 鳳凰、 (最近、鳳凰をよく…

2022年8月7日(日)

今の私が進んでる道は正しいですか? 私に分かりやすく教えて下さい! 朝、オーダーしてみたら、 ゾロ目を何度も見ました(^ ^)

2022年8月6日(土)

今日は、雨かと思いきや晴れました。 自転車で行けた!

2022年8月4日(木)

今日、一気に仕事が決まった!! 毎日仕事する! ただ、自分と会話をしながら、 休みたい時は、休む! そして、瞑想はする! なぜなら、 私は、すんなり借金を完済するから!

2022年8月1日(月)

今日の長崎は、晴。 はじめて、起きている彼の前で、 チベット体操をした。 彼「宇宙と交信でもしているの?」 チベット体操1をしているときに 彼は聞いてきたので、 そうだよ!と答えた(笑) 彼「まじで!?まるで○○みたいだ!」 と、マンガか何かを言って…