鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年8月1日(月)

今日の長崎は、晴。

 

はじめて、起きている彼の前で、

チベット体操をした。

 

彼「宇宙と交信でもしているの?」

 

チベット体操1をしているときに

彼は聞いてきたので、

そうだよ!と答えた(笑)

 

彼「まじで!?まるで○○みたいだ!」

 

と、マンガか何かを言っていたけど、

聞こえなかったし聞き返さなかった。

 

瞑想も起きている彼の前でしたけど、

瞑想に関しては、何も突っ込んでこなかった。

 

今日の雲は、いい感じに流れていた。

 

私の好きな速度!?(笑)

ゆっくりでもなく、早くもなく、

ふわふわといった感じ。

 

今のベットの配置は、

ベットに寝そべった状態で

空を眺めることが出来るという

なんとも贅沢な配置だ。

 

一時、空を、雲を眺めていた。

 

最高の時間だった。

 

派遣会社の話がゆっくり進んでいる。

以前だと待ちきれず、

他を探していたけれども

今回は、その時間を楽しもうと思った。

 

その時間は、贅沢な時間だ。

 

空を眺める時間を作ることが出来たのだから。

 

中田敦彦さんのYouTubeで、

金持ちになる人、貧乏になる人を観た。

 

今まで聞いてきたことを

とても分かりやすくまとめられていて好きだ。

 

再生リストに登録した。

大切なものほど毎日聞く。

 

何度も何度も聞く。