鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月31日(日)

今日で、2022年の7月が終わります。

 

そんな今日の長崎は、晴。

天気予報では、雨予報なのですが、

朝起きると青空が見えていて

毎朝、サプライズプレゼントを

もらっている気分になります(笑)

 

最近は、毎日YouTube三昧。

もう観るのもなくなってくるのではないかと思います。

 

YouTube三昧を楽しめる時は楽しもう!

そう開き直る私です。

 

こういう時間を至福の時です。

 

自分もYouTube投稿したいなぁ。

楽しそう!!

 

なんて、思いながら、

動画編集を観察しながら観ています。

 

今日は、エアコンをつけていると

寒いぐらいの気温でした。

 

彼のお母さんから

お米とお野菜が届きましたよ!

 

今日は、彼の好きなカレーを作ろうと思いましたが、

焼きそばのU.F.O.が食べたくなって、

素直に食べました。

 

パンも一緒に食べたので、

お腹いっぱいになりすぎて、

カレーを作るのは明日にすることにしました!

 

なんだか、この行動もデジャブな気がします。

手放します!!