鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月6日(水)

東京、今日も雨予報だったのに、

晴れました(笑)

 

分厚い雲はおったけど、涼しい日でしたよ♪

 

今日は、ん?と思うことが起きましたよ。

全て偶然はなく、必然なので、

行動することを止めました。

 

「よし!」と思って

行動しようと思ったら!

 

7/8まで連絡は来ないと思っていた

彼から急に電話があって、

7/8まで考えとってや〜って言ってことを

どうなった?

俺も行動したいんやけど。

と、急に連絡があった。

 

「よし!」と思っておったんで、

好きな方を選んでください!

って、伝えたら、、

 

そうしたら、契約上二人暮らしは

出来んごとなるよと言われ、

 

あれ?二人暮らしって言ったら

できるんやなかったっけ?と思いつつ

どげんしようと思っていたら、

 

行動しようとしていたところから

キャッチが入って一旦彼の電話は切る!

 

行動しようと思いつつも

気になる点を聞いていたので回答を聞く。

 

場所は好きなんだけど、寮がなぁ〜

でも、住まんと分からんしな〜

 

お願いしよー!とお願いする!

 

お願いしたと同時に

これからの流れの説明を聞いていると…

 

救急車の音がウォンウォンなっていて

カラスさんが、やたらカァカァ鳴いていて

 

ん?と思った。

 

救急車の音が気になる。

カラスが気になる。

 

話は、どんどん進んでいったけど、

電話を切る寸前で、

一旦保留にしていただきました。

 

そうしたら、写真がないと言っていた

寮の写真の参考にしてくださいと

住所を教えてくれて確認することができた。

 

今、どこへでも住んでよかよ〜って

言われたら選ばない家でした…

 

即、彼にも

二人暮らしできる部屋をお願いしますと依頼。

 

オッケーとすんなりこと終えました。

 

よーし!それなら、彼の方で探すか!!

 

動こうとしたら、またもや騒がしくなる。

 

ん?今日は動くなってこと?

 

分かった!動きません!

そう決めると

かわいい鳴き声の鳥さんたちがやってきて

賑やかさのなくなり、

風で揺れる葉の音に癒されました。

 

そんな時もあるよね(^ ^)