鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月7日(木)

今日は七夕ですね!

夕方まで少し青空は見えていましたけども

今はどうでしょうか?

 

今日もおもしろいことがありました。

 

昨日、パートナーと一緒に長崎へ行く!

そう思ったのですが、

なんと!?

流れがうまく流れませんでした笑

 

結局、一緒に住めなくなるよ!

彼が言っていたアパートを借りることが

今の彼には良い!

そういう流れになりました笑

 

それならば、、、

私、長崎じゃなくてもいいのでは!?

 

実際、彼が住みたいと思っているところは

1ヶ月後に入居ができるのですが、

転勤は再来週です。

 

それまで、もう少し離れたところを借りて

空いたら移動する?

空くまでホテルに住む?

そうなったら、私は、彼の実家に置くか?

 

置く!?

いや、私ものじゃないですよ笑

 

つまり、私がいない方が好都合ということ。

 

以前の私なら、ぷんぷん丸か

なんでそんなこと言うのよと

悲劇のヒロインでしたが、、

 

今の私は、、

 

あれ?これって、

行きたいところ行けるってことじゃない!?

 

ワクワク!!

 

ほんと、世界は、

自分の思考で出来ていますね(^ ^)

 

また明日、新たな道に進んでみようと思います!