鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月25日(月)

久しぶりにパソコンでブログを書いています。

 

いつ振りでしょうか。

彼との二人暮らしを再開し始めた私です。

 

仲が悪かったわけでもなく、

なんとなく流れで別々の暮らしになりました。

 

まぁ、丁度、コロナの時期に

別々に暮らすことになってよかったと思います。

 

私の人生初めての一人暮らしともなりました。

そして、自立とはを実感することが出来ました。

 

彼には、感謝しております。

 

2年ぐらいは経ってしまったのかしら?

久しぶりの二人暮らし。

 

やはり、時間が合わない二人ですが、

その中でも、今あることに目を向けることで

見えてくるものがあるようです。

 

彼のお仕事は、早番・遅番とあるため、

遅番の時は、朝からカーテンを全開して、

窓を全開することが出来ません。

 

なので、私の生活リズムもズレます。

 

しかし、ズレることに目を向けるのではなく、

その時になるが出来るかを考えてみました。

 

意外といろいろとあります。

 

荷物が昨日届いたばかりです。

届いたその日は、その荷物を見て、

「ふぅ~」となったので、一旦放棄。

 

今日の長崎は、最高のお天気!

とても気持ちよかったです!

 

朝から近所のお店に自転車で出発!

 

免許証の住所変更へ行ったり、

無印良品やセリアへ行ったしました。

 

実は、過去の私は、

100均に行ってもテンションが上がらなかったのですが、

何かを手放せたようで、

今日の私は、テンションが上がっていました!

 

100均よりもいいものを選ぶ傾向があったのですが、

100円で必要な物が買えるって、

ありがたいなぁと心境の変化を感じることが出来ました。

 

家に帰ってからは、少し休憩をしつつ、

荷物を片すことが出来ました!

 

部屋が綺麗になることは、とても嬉しいです♡

 

今日は、彼もお休みだったようですが、

お互い好きなことをする二人です。

 

それが、今の私には心地よいです!