鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月15日(金)

東京は雨。

 

結構本降り。

 

雨でも窓開けておきたい人。

気づいたら、部屋の中に雨が!!

 

おかげで、

窓の縁と網戸が綺麗になりました(笑)

 

昨日、物に縛られてると思い、

手放そうと決めたら、

彼から引越しオッケーが出て、

ベット、机、椅子を捨てずに

持っていくことになりました。

 

物って、

買う時も運ぶ時も手放す時も

お金がかかる。

 

物一つ一つも波動で出来ている。

 

手にする時は、

ちゃんと考えて購入しよう。

 

そして、私の元へ来てくれた物達は、

使えなくなるまで使いたい。

 

その思いが流れてきた。

 

引き寄せだとか

お金持ちになるだとか

いろんな方向へ走ってみたけど、

原点は同じところだったことに

昨日気付きました。

 

自分には、自分の思っていたことで

あっていたんだ。

 

レビューが沢山あるように

これが欲しいとか

ここ行きたいとか

こうなりたいと思うことがあっても

人ひとり同じナビはなくって

自分と会話しながらで

いいんだなと思いました。

 

昨日は、突然彼が酔っぱらいでご帰宅!

彼の家ではあるけど、

帰ってくることはなく、

彼は毎日仕事場の人のお家を

転々としています。

 

私には出来ない能力なので、尊敬します!

 

私は、友達であっても

お泊りは気を使うので無理かな〜(笑)

従姉妹でも(笑)

1人が好きです(笑)

 

でも、それは今の私の波動で、

自分のエネルギーを常に満タン維持出来れば

変わってくるのかなぁとも思ったり

それはそれで楽しみでもあります!

 

受け取りたい物を受け取りたい、

少しだけ寝て、

また別の飲み会へ行かれました(笑)

 

その時の自分の感情にも

心の平和を感じたのだけれでも

書いたあと、間違って消してしまった笑

 

iPhoneで打っていると

戻すことができません笑