鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月23日(土)

長崎は、晴れ!

 

今日、久しぶりの二人暮らし、朝から編(笑)

自分の思うようには動けていない。

 

朝から窓、カーテンは全開したいけど、

遅番の彼は寝るため、

窓、カーテンとともに閉める。

 

私は、ずっとエアコンかけておきたいけど、

彼は、寒がり。

 

ふと思う。

 

彼の行動に「愛」があると

いいとこを見ている。

 

それは単なるプラス思考と違う。

「愛」ある視点だ!

 

そんな彼、

仕事から帰ってきていきなり、

「東京戻ろう!」だって(笑)

 

笑った(笑)