鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年9月8日(木)

長崎は、晴。

 

久しぶりにパソコンを開きました。

 

新しい職場に行くようになって、

3週間が経とうとしています。

 

実は、1週間お休みをいただきました。

 

突然の高熱が出てしまいました。

検査はしていませんが、

恐らくコロナだったかもしれませんね。

 

私が熱が出る前に

彼が高熱が出ました。

 

その二日後に熱が出ました。

 

彼は、コロナと判定が出ました。

私は、企業からの検査の要請がなかったので、

調べることはなく、

熱が下がるまでは休むことにしました。

 

1週間後、彼は