鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年9月2日(金)

 

今日は、1時間早い出社だけど、

宇宙から素敵な朝空を頂きました!

 

その綺麗な空の時間は、

すぐに色を変えて行きました。

 

その時間を幸せに見れた事が嬉しかったです♡

 

 

さて、

嫌いも好きのうちと聞いた事があります。

 

あとへ引き戻ることが出来ない自分の時間を

自分以外の嫌いな人に使おうが、

好きな人に使おうが、

私に流れてきたエネルギーは、

その人に流れています。

 

そのエネルギーを

私は私のワクワクへと流していきます!

 

とはいえ、思考は流れてきます。

 

そんな時は、

その人の思う幸せが叶うことを

願うことにします(^ ^)

 

そう思った朝でした!