鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月5日(火)

調布市は、今日も雨かと思いきや

朝は、青空が見えていた。

 

朝から自転車を漕いでスーパーへ行った。

 

スーパーへ行こうが口実で、

青空の中、自転車を漕ぎたい!

 

こっちが、本音だ。

 

雲が綺麗だった。

雨が降った後の葉っぱは、

いつもよりも綺麗に見える。

 

空気も澄んで見えた。

 

今日は、一歩を踏み出した。

緊張した。

 

でも、その先にワクワクもあった。

 

一番星から連絡がなかった。

これもベストなタイミングの贈り物だ。

 

今、お腹は空いていないのに、

何かを食べたいと思っている。

 

それは、きっと眠いが

変換されたのだろうと思う。

 

そんな気がした今でした(^ ^)19:30