鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年8月8日(月)

昨日と今日と

私が大好きなフルーツを頂く機会があって

私はとても恵まれている。

 

他人の接点で同じような人が現れる時、

それは、その感情の手放しの時だと

教えてくれている。

 

そこもサポートしてくれている

宇宙、

天使、

龍、

鳳凰

(最近、鳳凰をよく見ます!)

 

各々、これだ!と感じる存在たちに

聞いてみると答えてくれる。

 

答えると言っても「〇〇です」とは、

わたしには聞こえていない。

 

もしかすると

あるとこまで行くと

そう聞こえる人もいる気がするけど、

 

私の場合は、ふと感じたことが多い。

 

とにかく、

今を生きる修行中である。

 

一喜一憂することを手放し、

今を生きていると

自然と笑顔が出る。

 

鳥は、夜は鳴かないと思うけど、

時々聞こえる綺麗な鳴き声の鳥さん。

 

その綺麗な鳴き声の鳥さんは、

どんな姿をしているの?

 

私は、今日も貴方の鳴き声に癒されました。

 

鳥は、今を生きている。

 

明日は、雨予報だから、

今日のうちにいっぱい餌取るか!

などは恐らく考えない。

 

雨ならエネルギーを使わず、

待機したりしているだろう。

 

予め分かっている餌場にだけ行くだろう。