鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月10日(日)

東京は、晴れ!

 

今日も動いたよー!

楽しかったよー!

 

その楽しみを書きたいと思ったけど…

 

今、ふと出てきたことを残します。

時刻は、22:22。

2222。

 

私は、山に住みたい!

そう思っていました。

これでもかーってくらいに

私は山に住みたいぞーーーって思ってました。

 

鉄棒する時の棒を持つ手ぐらい

握りしめてました。

 

いや、それもう執着だよね!?

それを執着と呼ぶのではないのか!?

 

はい!

今、気付きました!

 

と、いうことで、

手放します!!