鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年7月11日(月)

東京は、晴れ!

 

今日から近くの木で蝉が鳴きはじめました。

蝉の寿命は1週間と聞いています。

1週間の間、太陽が上がっている間、一生懸命に鳴き続ける蝉。

 

師匠だな〜

 

私は、私の願いを叶えるために、

太陽が上がっている間、

一生懸命に生きているだろうか?

 

願いを宇宙にオーダーして

それで終わりになってはいないだろうか?

 

一生懸命=頑張ることではなくて、

こうすると決めたことを

持続出来ているだろうか?

 

それは、頑張って働くことではなくて、

自分という資本、財産、価値、宝を

見ているだろうか?

 

魂は、私を選んだ。

私のしたいこともしたいが、

魂がしたいこともしたい!

 

なぜなら、楽しそうだから!

どんな視点を私は見ることができるのか?

私が楽になる

どんな思考に気づかせてくれるのか?

 

そのためには、私と魂がひとつに調和する時間を優先にすることなのではと、今の私は思う。

 

蝉さんの鳴き声を聞いた夜。

そう思いました。