鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月15日(水)

東京、あめ。

 

気持ちいい。

6:51

お風呂から上がって、

パックをしながら

スマホでブログ書いてます。

 

さらさらした空気のあめ。

好きです。

 

受けたい講座があります。

ですが、受講費を払えるか。

払えなければ、お金を借りる?

 

借りません。

 

以前の私は、借りていました。

しかし、もう借りません。

 

受けたい講座がある。

しかし、受講費が払えない。

それは、ベストなタイミングではない。

と、自然が教えてくれている。

 

今、私にあるものが、

今の私にベストな贈り物。

 

その中には、

朝、「おはよう」と目覚めた命があります。

 

命の贈り物。

 

今を楽しむにも

今楽しくないとしても

楽しいと変えていくにも

 

朝、目覚めて、

夜、眠りにつける贈り物があるから動けます。

 

エネルギーが目に見て分かるのが、お金です。

 

今、お金を借りれていることに感謝です。

私は、お金を借りたことで、エネルギーを知りましたし、お金のことを知りました。

 

次は、知ったことを実行していきます。

 

知っただけでは変わりません。

動きます。

 

しかし、今ある中で動きます。

 

今ある中には、

未来を創造する時間もあります(^ ^)

 

受けたい講座がある。

その講座を受けている創造は、今できます!