鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月16日(木)

東京、くもり→晴れた!

 

17:40

涼しくて気持ち良い。

 

太陽が真正面に見えていた。

温かい心になる。

 

鳥の音楽に心穏やかになる。

 

素敵なところに住んでいること

わたし、豊かだな

 

爪がある

足がある

わたし、豊かだな

 

恵まれている。

 

なるべく寝る前に思う。

豊かさを思い出して眠りにつく。

 

今、住んでいるところは、

歌うことが好きな人が多いようで

こちらも楽しくなる。

 

歩きながら、

自転車を漕ぎながら、

大声で歌う人、最幸!!

 

気持ちいいよね

外で大声で歌うって!

 

歌わなくても

「気持ちいいいいい」って

声にするだけでも気持ちいいよね!

 

あ!鳥の声が聞こえたよ!

 

幸せだ

わたし、今、幸せです。

 

今日は、クリアリングをした。

その手放したいと思う事柄には、

それをすることで、

みんなが笑顔になっていたから

わたしは、それを選択していたのだと知れた。

 

みんなが笑顔になると私も嬉しくなるから

行動してたんだ。

 

書いてみないと気づかないものがある。

今、変えたい現実があるのなら、

今の現在を受け入れる。

今の現実は、自分が選んで、

今、現実になっているのだから。

 

変えたいと思う現実の中に

この現実だからいいんだよと

思ってる自分がいる。

 

その自分に自分が気づいて、

現実は変わっていく。