鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月10日(金)

東京は、くもりとはれ。

 

穏やかな日だった。

在宅勤務であるがゆえに、

ゆっくりと時間を過ごせる豊かさがあった。

 

担当の人がお休みということで、

わたしもおやすみモードとなっていた。

 

今日は、最強の日のようで、

わたしも今日からはじめるぞ!!と思っていたことがあった。

 

が、実行はしなかった。

 

実行しようとすると

今まで穏やかだった自然の音に変化があった。

 

カラスが急にわんさか鳴きはじめたり、

「ん?」と思う音をキャッチしはじめた。

 

実行するのを一旦お休みすることにした。

 

最強の日だからといって、

なんでもかんでもやってしまえ~!!は、

もう違うのかもしれない。

 

今日は、実行しない!と決めると

また、穏やかな時間を感じはじめた。