鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月28日(土)

今日の東京の天気は、はれ。

 

3:59 起きた。

トイレに行って、

ベットに戻り、二度寝するかと思いきや、

瞑想1時間しようと気持ちがなった。

 

瞑想が終わり、

ノートでアファメーションをしようと

机に向かい、カーテンを開けると

なんとも可愛い空を見た。

 

空を見て、「可愛い」と感じたこと

今までにあっただろうか。

 

アファメーションが終わり、

チベット体操をして、

シャワーを浴びて、

空を見ると青空になっていた。

 

1時間経っていない間に、

空の表情は変わった。

 

私が、謎だったことを

知らない人が、

私の好きなYouTubeで質問をしてくれていた。

 

お陰様で、納得した!

嬉しかった♡

 

今起きていないことを

あたかも今起きているように

感じさせてしまうエゴ。

 

瞑想することで、

「私は今こう思ったのだ」と

見ることができるようになってくる。

 

今日は、気づきもあった!

即クリアリングしようとはならなかったが、

メモは残した!

 

以前していたブログを辞めたのも

そこだった!

 

そこに気づけたことが嬉しい♡

 

ありがとう、わたし♡

ありがとう、波動♡

ありがとう、宇宙♡