鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月11日(土)

東京は、くもり・あめ。

 

今日は、10年以上ぶりに自転車を漕いだ!!

最幸に気持ちよかった!

 

一日中、家で過ごした。

お昼寝もした。

 

彼以外仕事以外の人と

久しぶりに電話でお話しをした。

 

脇汗が出なかった!

嬉しい!

 

そう!

やっときた!!

性欲!!

 

性欲を待っている日がくるとは思わなかった(笑)

 

性欲がきたらすると決めていた

チベット体操6をした!

 

チベット体操6をすると性欲はなくなった!

 

「性欲」

スピリチュアルでは何なのか、

ずっと知りたかった。

 

チベット体操を知って、

性欲の使い道をゲットした。

 

嬉しい!

 

そうそう!

昨日の話は、氏神様にお願いしてたんだということを寝る前に思い出したので、

今日、ありがとうを伝えてきました!

 

今日も豊かな1日を過ごすことができました♡

ありがとう、自然♡