鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月20日(金)

16:39

今日は、すごく沢山の情報が流れてきている。

その情報は、私が知りたかった事で、

あちこちから流れてきている。

 

宇宙、天使さん、龍さん、ありがとう。

 

今日の東京は、晴れのち曇りといった天気だろうか。

雲に覆われているけど、明るい。

 

昨日、久しぶりに夜お風呂に入った。

上がって、パックをしながらYouTubeを見ていると

眠気がきて、パックを外し、

乳液とクリームを塗って、

そのまま寝た。

 

起きたのは、3時。

トイレに行き、

お風呂の掃除を始めた。

洗濯機を回し、

白湯を作った。

一杯だけ飲んで、また寝た。

 

次に起きたのは、5時台。

7時過ぎまで、ベットにいた。

 

7時過ぎに、白湯を飲み、

タッピングをして、

ベットの脇に座って、瞑想を1時間した。

 

久しぶりの1時間瞑想である。

 

残り19秒で目を開けた。

 

それから、チベット体操をした。

3週目、各7回1日目である。

 

体操1は、くらくらまではしないけども

まっすぐ歩けない(笑)

 

体操5の時は、呼吸に意識しながらできた。

 

それから、シャワーを浴びた。

昨日は、髪を乾かさずに寝たので、

いつもは、髪をぬらすことはないけど、

落ち武者のような髪を整えたいので、髪も濡らした。

 

おかげで、綺麗にまとまった。

 

9時。仕事をはじめた。

最初の30分が昨日よりも長く感じた。

おかげで、いい感じにまとまった!

ありがとう、時間さん。

 

ひと段落したところで、

麻婆豆腐が食べたくなっていたので、

スーパーへ買い物に行った。

 

パスタが残っているから、

麻婆豆腐パスタにした。

 

今日のは、この1食で充分である!

 

あとは、水を飲んで過ごそう。

 

水があるって、ありがたい。

水が蛇口から出るって、ありがたい。

 

以前は、天然水を頼んでいたけど、

ペットボトルが気になっていた。

 

水素水サーバーを頼みたいところだけど、

今、実践しているのは、

水道水をペットボトルに入れて、

紙に「ありがとう」と書いて貼ったお水を飲んでいる。

 

「ありがとう」

この言葉の波動はすごいそうで、

パソコンで打って、印刷した

「ありがとう」でも効果はあるようだ。

 

そう考えると、

YouTubeで流れている自然の波動も

受け取っていることになる。

 

受け取ってなさそうで、

沢山の波動を受け取っているのである。

 

フランス在中の日本人のYouTubeで、

フランスの家庭では、

食後の最後にチーズを食べると紹介されていた。

 

もちろん、日本同様、家庭それぞれかと思うけど、

私が読んだチベット体操の本にも

食の事が書かれているが、

肉は食べないが、チーズは摂取すると書かれている。

 

なぜ肉を食べないかの理由も書かれている。

なので、肉を絶対に食べてはいけないわけではないことが

その文書で分かる。

 

肉を食べる必要な人もいれば、

必要がなくなる人もいるということが分かる。

 

それが、性欲と繋がる。

 

私は、スピリチャルと性欲は、

どんな関わりがあるのかと

以前から疑問に思っていた。

 

なにか繋がりがあるから

性欲があるのではないかと思っていた。

その答えが、チベット体操の本に書いてあった。

なので、この本に出会って、

その部分を読んだ時、鳥肌ものでした。

 

チーズから話が逸れてしまった。

チーズが嫌いな人がわざわざチーズを食べる必要はないと思う。

 

納豆が嫌いな人が健康にいいからと

納豆を克服する事を頑張る必要もないと思う。

 

ただ、生きている間に食べたいと思うのであれば、

それは、いつか食べれるようになることは間違いない!

 

私が、数々の嫌いな食べ物を克服してきたからだ。

食べれるタイミングは、ふとした時にくる。

嫌いな食べ物を食べているシーンなどを見て、

なんか食べれそうな気がする。

これが、食べれるようになったタイミングである。

 

違う時もあるかもしれないけど、

食べれるようになる日は近づいていることは間違いない。

 

で、チーズだけども。

食後に、または、少し小腹が空いた時に

チーズを食べるとお通じがかなり良いことを知った!

人によるかもしれないが、よい!

お通じとは、腸の長さなども関係しているようである。

もともと、私は、通じはいい。

便秘になるときは、女の子の日になる前2日間ぐらいだ。

始まると同時に毎日に変わる。

 

便は食べたもので、本当に変わる。

浮いている便が最高によいとのことである!

 

自分の内側が先で、

それが外側(現実)になるのだから、

体に優しくすることが、

周りの人から優しくされることと紐づいているのだろう。