鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月13日(金)

なにか変化を感じた。

 

今までなら、すぐ飛び乗っていた物が、

「待てよ」

一度立ち止まる自分がいる。

 

それは、本当に私に必要な物なのか?

 

私は、どうしたいんだったっけ?

 

大分、物が落ち着いた生活をしている。

それでも衝動買いをしていた私だったが、

今回は、一呼吸出来た!

 

永遠の愛 と 地球にいる楽しみ。

 

今日は、マックを食べた。。。

心からおいしいと感じていないのに、

時折食べたくなる。。

 

食べることを選択しているのは、私。

 

マックは、悪くもなく良くもない。

 

選択した私も悪くもなく良くもない。

 

愛を選択することを決めるだけなのだ。

決心。

意図する。

 

大丈夫。

私は成長している。