鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月23日(木)

今日の東京は、くもり時々あめ。

 

今の私は、湿度が苦手と思っている。

それをプレゼントしてくれているように

梅雨の時期でも涼しく過ごしている。

 

自然、ありがとう。

 

お金をこれでもかと借りてしまったけども

借りれているわたしは、すごいと思う。

 

そんなところまできていることさえも

宇宙、自然、神からの贈り物だ。

 

これからの時代、

自分に必要でないものは手放していく。

 

それを心から

混在意識から理解するために

今の私がいる。

 

もっと前に気づいていればよかったなと思う私が、

長い間滞在していたけど

私の過去たちは、その時その時を選択して

生きてきたのである。

 

そして、宇宙は、今しか存在しない。

 

過去も未来もない。

 

もっと前に気づいていればよかったさえも

思い込みに浸っているだけなのだ。

 

今しかない。

 

今、気づけたことに、おめでとう!なのである!

嬉しい。

涙する。