鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年6月29日(水)

自分に入ってきたお金を

自分は、どこへ使っていきたいか?

 

自分に流れてきたエネルギーを

自分は、何にに使っていきたいか? 2:33

 

 

自分の感情に気づける私になる(^ ^)

感情が教えてくれる。

 

気づいた感情が好ましくないと感じる感情であったとしても、その感情をなかったことにしない!

 

そんなこと思ってはダメだとか

プラスに考えようとか

明るくなることに変えようとかしない!

 

もう握りしめない!

 

ただ、そう思ったんだね♡と気づいてあげる♡

気づくで手放す!

 

その後に、

自分は、こうしたいんだよねと

自分とコミニュケーションをとっていく!11:26

 

昨日、何年振りの友人とお昼呑んだ。

彼からよく言われた言葉に

「それ普通だから」があった。

 

都会に住むとそうなってしまうのね

なんて言われた。

 

普通とは一体なんなのか。

 

今の私に「普通だから」という言葉は

もう必要ではない。

 

全てにおいて普通はない。

全て奇跡で、

全て宇宙からの贈り物で、

全て自分の選択で世界はできている。

 

だが、他の人の口から出てきて、

「普通だから」が気になったということは、

まだ、私の奥に「普通だから」がいるということが分かった。

気づくことができたということだ。

おめでとうございます! 15:50