鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月10日(火)

23:07 ブログ開く。

今日、iPhoneからブログのアプリをダウンロードした。
こんな感じなんだ。

自分のブログを覗いてみると
昨日書いた記事が投稿されていて、
あれ???

まだ、投稿しないよとアプリで編集の仕方が分からず、
パソコンを開いた。

昨日から仕事が始まった。
在宅勤務に感謝。

昨日は、9:00~21:00働いた。
今日は、9:00~19:00まで働いた。
仕事があることに、感謝。

1時間YouTubeを見て、
パスタを作って食べた。

簡単パスタ
オイル、醤油、レモン汁、シーチキン、納豆、オクラ・パスタ。

お昼も夜もこちらのメニュー。
パスタは、200グラム。

夜は、キリンビール500mlと一緒にいただきました。

今は、チーズとビールで。

眠たい。

朝は、5時におきて、
ベットで、プチヨガをして、
タッピング、グランディング、センタリング、チャクラ4を開くをして、
1時間瞑想をした。

が、30分ぐらいでトイレに行きたくなり、
トイレに行ったあとは、お風呂に入った。

お風呂の中では『命の贈り物』を朗読した。

そうそう、お風呂の前に、
玄関と床の塩水雑巾がけとトイレ掃除をした。

朝風呂は最高だ。

hontoで本を1冊買った。
配達してもらうことにした。

紙の本よりも電子書籍の方が大分安かった。
そこに気づいた時、迷った。

でも、そこに気づく前の私は、
「今は、電子よりも紙の気分なんだよな~」と言っていた
数分前を思いだし、紙の本を買った。

数分前の自分の気持ちも忘れてしまう。
直感は、一瞬なのかもしれない。知らんけど(笑)

本が届くのが楽しみ。

さ、寝よう(^^)