鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年10月10日(月)の一日

 

 

今日は、どんな一日でしたか?

今日は、どんな気づきがありましたか?

 

今日は、動きました!!

行きたい未来に向かって動きましたよ!!

 

よく動いてくれました、わたし♡

ありがとう♡

 

今日は、満月です。

夜、少しだけ外に出ると

ちょうど、雲の間から

お月さまが顔をのぞかせていました。

 

月の周りは、虹色で綺麗でした~

その下は、海。

 

いいなぁ~

 

財布ふりふりが、突然、脳裏に浮かんだけど

その瞬間、お月さまは、雲の中に(^^)

 

そういえば、

去年、お財布フリフリした後、

100万円入ってきたんだった。

 

そんなことを思いだしました(^^)