鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月26日(木)

8:19

今日の東京は、くもりのち晴れといったところだろうか。

過ごしやすい気温である。

 

5時台に起きた。

 

お水を少し飲んで、

iPhoneのタイマーで15分セットして、

タッピング・グランディングをした。

 

それから、瞑想を1時間した。

 

「感じるよう心掛けた。」

 

それから、床と玄関を塩水で拭いた。

 

拭いているとき、ふと思った。

この世界は、実にシンプルなのだなと。

 

こうなりたいと創造する。

その創造が現実になった時、

どう感じているかを 今、感じる。

 

あとは、そうでない感情がきたとき、

その感情を手放していく。

 

そうするとすんなり現実になる。

 

そんな意識しなくても叶う創造物もある。

それは、もう叶うと確信があるからだ。

何の疑いもない。

思ったら、叶うのだ。と知っているから、叶う。

ただ、それだけなのである。

 

シンプルだ。

 

トイレ掃除をした。

 

シャワーを浴びた。

 

体が動けることに感謝である。

ありがとう。