鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月7日(土)

5時過ぎに目が覚めた。

青子さんのInstagramを確認すると
昨日のliveが上がっていたので見る。

見ながら寝落ち。

7時前に起きる。
ベットの中で、YouTube 銀座のママ 明日香さんを見る。
綺麗な人を見ることは好き♡

見終わり、動き始める。
ごみを出す。
タッピングをする。
チベット体操をする(各3回→3日目)。
瞑想30分(残り6分で目が覚める。)

8:13お風呂が出来上がったと教えてくれたので、
ゆっくり朝風呂入ってきます。

お風呂で『命の贈り物』を朗読する。

髪にオイルをつける。
パックしながら、YouTubeでmikuさんを見る。
見終わったら、乳液、クリームをつける。
髪を乾かす。

お風呂掃除。
部屋の床と玄関を塩水雑巾がけ。
洗濯機ON!
トイレ掃除!

すっきり~~!!

お風呂上りに思い浮かんだこと
☆変化のために、どんな心配や疑いも天に預けてください。(エンジェルナンバーより)
☆良い・悪いという色付き眼鏡を外すと、そこにメッセージがあった!

何か食べたくなっている・・・
食欲旺盛。。。