鶴の機織り機

投稿した3ヵ月後にUPされるよう設定しています。

2022年5月19日(木)

11:03

東京は、晴。

薄い雲が浮かんでいる。

 

朝、スーパーへ買い物に行った時、

太陽の光を存分に浴びた。

気持ちよかった。

 

焼きそばパン。

コロッケパン。

クリームとチョコが2つ一緒になったちぎりパン。

チョココッペパン

 

5月も中旬なのに寒いと感じている。

 

6時前に目は覚めたけど、

7時頃までベットの上で過ごした。

 

起きてすぐシャワーを浴びた。

髪を乾かして、

洗濯機を動かして、

パックをした。

 

パックの前に化粧水を2回

パック後に化粧水を5回。

 

その時、鏡の自分を見つめながら、

アファメーションをする。

 

ふと思う。

 

どうして、みんな、

自分は波動が高い、だから、わたしを見ているあなたはすごい。

と言うか疑問に思った。

 

どうして、見ている人が波動が自分より低いと設定しているのだろう。

 

なんともおもしろい。

 

結局ジャッチしている。

 

そして、それを見ているわたしも

また、まだジャッチしているということが分かる(笑)

 

おもしろい。

 

中には、言わない人もいる。

その人のYouTubeなどをみていると安心する。

 

ジャッチしている人のYouTubeなどを見ると

ざわつく。

 

つまり、まだ手放せていないということである。

 

何かをみて、ざわつくは、

大きなプレゼントである。

 

もう手放す準備ができたということだから。